松田さんの日誌

松田さんがツイッターに書くには長いようなことをのせるだけのところです あと制作物とか

音街ウナちゃんついにお迎えしました

 

f:id:ogumakun321:20190112163526j:plain

カレンダーとメモ帳とUSB付きで。

カレンダーいいゾ~これ

 

 

1日いじくりたおした所感としてはパワフルでいいですね(脳筋)Spicyに関しては高音ロングトーンともにつよつよですごいよい。よい。

 

しかしピッチベンドをピアノロール上でいじれないのがなんとも難儀。やり方知ってる人いたら教えてください。ピアノロール上に写すことはできたけど。

 

とりあえずあのPITで何もできなかった私はWAVに落としてVocalShifterしました。(動詞)これほんとべんり・・・・・・・・・・・・・・・

 

いじくりたおしたついでにウナちゃんの前日くらいに届いたバルーンさんのバンドスコアつかってメーベルしてみました。BPM書いてなかったので爆死するつもりで120で出してみたらぴったりだった神懸かり!!!!!!!!!!!!

 

総評

Spicyかわいいパワフル!!!!!Sugarかわいいかわいい!!!!!!!!!!!買え!!!!!!!!!!全人類買え 以上松田でした

 

 

ちなみに届いた日の夜テンション上がりすぎて突然ツイキャスで調声配信を始める不審者でしたとさ。完

 

 

成果物

 

youtu.be

 

 

届いた勢いと深夜のテンションの両刀を抱えちょ~そくでつくりましたMIXミスった声小さいウナちゃんの販促のためにやってるのにどういう了見だ気づいたときには元ファイルは削除されていた・・・・・・

 

あとね!!!動画編集初心者故動画落としてきてAviUtlにぶちこんだものの超絶クソ画質というクソみたいなことになってしまった作者さんに頭を地面にこすりつけてあやまりたい・・・・・・・・・・・・・そしてなんかうえによってる。なぜ?動画わからない・・・・・4回くらい出力しなおしたけど・・・・・